INDICATORS ON ママルーティン1歳ルーティン YOU SHOULD KNOW

Indicators on ママルーティン1歳ルーティン You Should Know

Indicators on ママルーティン1歳ルーティン You Should Know

Blog Article

[14-1]考えが甘い夫の言葉「ぼくが守る」全く信用できない。夫は義母のいいなりです|ママ広場マンガ

娘は、自己主張ができるようになってきたので日々思い通りにいきません。

読者です 読者をやめる ママルーティン1歳ルーティン 読者になる 読者になる このブログについて 広告

我が家は「子どもが朝ごはんや身支度に集中してほしい」という考えから、朝はテレビを付けない派です。

幼稚園ママもグループには入らず、まあ働いてるママはみんな一人行動なのでそれでいっかって感じです。長女はコミュ強なので心配いらない…と思ってるんだけど。なんの役も立たないママでごめん。

以前からねんねルーティンを整えておくとこの時期の入眠もスムーズになりやすくなります。

朝食がパンの時はこのタイミングで買う。基本的にすぐ冷蔵庫に入れなくても大丈夫なものたちを買うイメージです。

完璧にやるぞと意気込み、ハードルが高くなりすぎて続かなかった家事習慣。

ものを減らした結果、自然と家事が減りました。少ない労力で生活を回せるようになると気持ちに余裕も生まれ、子どもとの時間をゆっくり過ごせるようになりました。

旦那は在宅でも会議してることが多いのでお迎えは基本的に私と次女ちゃん。顔覚えてもらうとやっぱり安心だしね。長女のリュックはいつもずっしり重い。お弁当も残すし、飲み物もほとんど飲んでくれない。

→本当は子供が食べた直後に掃除機をかけられたら一番良いのですが、洗い物を優先してやりたいので、掃除は寝かしつけ後にやることが多いです。

[3]友達に奢る優越感「ちょっとだけだから」母の財布からお金を抜き始めた息子。小学生のお金トラブル|ママ広場マンガ

[13-1]夫の言い訳「母さんの言うこと聞かないなら別れなさいって・・」夫は義母のいいなりです|ママ広場マンガ

うどんはレンジで調理できる冷凍うどんを短く切ったもの。具はミックスベジタブルとお肉か魚。それに鉄分の回で紹介した自作小松菜キューブを足してます。

Report this page